UP DATE LOG



01-03-2011
作成
02-03-2011
メンバー紹介と活動風景を追加
03-03-2011
WallPaper追加
04-03-2011
mail formを追加
※Operaで不具合有り
コーチにけん@GRRMさんがなってくださいました。ありがとうございます
Wall Paperにwp03.png追加
05-03-2011
Twitterを仮追加
mail formで軽い遊び心
09-03-2011
ThickBox3導入
まだ僕に春が来ていないのでwp04.bmp追加
ThickBox3不評すぎてわらった
19-03-2011
没にしたデザインキャプ公開

index.htmlを変更(Google ChromeかSafariだとアニメーションです。IEだと上手く表示されません。)
22-03-2011
WallPaperに会員募集風壁紙を2枚追加
カレンダー作った(∩´∀`)∩
IEだと左切れしてようこそが表示されてたので消去
23-03-2011
twitter用の背景が透明な壁紙とiPhone4用の壁紙を作りました。中学生感バリバリでごめんなさい
Namecard作ってみたりねこんな風に名前書くね。ごめんね中学生で
私がharです。とかいって名刺渡してみたいけど、これは無理です(笑)。中学2年生アレンジ

タカニャンx3さんがコーチになってくださいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
24-03-2011
Namecardにこんな使い方も!テンプレートはコレ QRコード作成はここでできるよ
28-03-2011
404のページをつくったー
06-04-2011
お知らせをindexに貼ってみた
07-01-2011
対戦の項目を追加
09-14-2011
全体的に修正しました。
index.htmlの消去
Linkをmixi's communityに変更
対戦をインフレームじゃなくした
メンバー紹介をtableで表示するように書き換えた
活動風景に写真追加
mail formの消去

inserted by FC2 system